忍者ブログ
ハロースポーツニュースだぉ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CS進出は断たれたものの、残り2試合全勝すれば、松田オーナーが続投条件に掲げる『勝率5割』に到達。5割を逃しても、残り3試合までAクラスを争い、主催試合観客動員で歴代2位を記録した戦いぶりを評価。単年を基本線に、契約延長に向けて交渉を行っていく。

 「過去2年を振り返って、残り3試合を残してクライマックスシリーズの可能性があったというのは、チームが成長した証しだ」。試合後、そう胸を張った指揮官。新球場元年となる来季への手応えを感じていた。




四番とエースが抜けてギリギリまで3位争いをして
4位なら全然、合格点じゃないですかねー
貧乏球団が頑張ってると応援したくなりまふ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000510-sanspo-base
PR
ロッテのサブロー外野手(32)と橋本将捕手(32)が3日、フリーエージェント(FA)権行使の可能性を口にした。ロッテは他にも清水直行投手(32)ら9人のFA権取得選手を抱える。球団は全力で引き留める方針だが、全選手の流出阻止は難しい情勢。今オフのFA戦線の主役はロッテ。FA宣言すれば11球団の争奪戦が展開されそうだ。


橋本選手はいい捕手なんで
中日や阪神、福岡辺りが狙ってくるような気がしますね~
ロッテの若手にとってはチャンスだから頑張ってもらいたいです。
外から選手を連れてきて戦うよりは若手使って育てながら負けるほうが
私は好きですねー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000029-sanspo-base
遠藤の右足から2つのゴールが生まれ、G大阪が今季2度目の公式戦5連勝を飾った。前半35分にFKをゴール前に放り込み、最後はこぼれ球を中沢が先制。3分後にはPKのチャンスで「そろそろ読まれるかな」と、代名詞の“コロコロPK”ではなくゴール右上に力強く蹴り込んだ。「あんなにPKを強く蹴ったのはプロに入ってから初めてかな。まあ気分転換という感じ」。上り調子のまま、中2日で首位・鹿島をホームに迎える。



そうなんやぁ
コロコロを捨てたら遠藤じゃないでー
ポリシーをつらぬくんやーー!!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000026-spn-spo
FC東京は5連勝で首位の名古屋に勝ち点4差と勢いに乗っているが、次節の清水戦に向け不安材料も出てきた。30日は日本代表DF長友を始めFWカボレ、MF羽生らが練習を欠席。体調不良の長友は清水戦に間に合いそうだが、羽生は左腸腰筋筋挫傷で全治2、3週間と診断され出場は絶望的。しかも清水とは今季3度対戦して2敗1分けと相性が悪い。それでも城福監督は「この時期はどのチームもケガ人が出る。次が終われば少し間が空くので」と総力戦で臨むことを強調した。



スポーツに怪我はつきものですから
仕方がないですよねー
まぁ頑張ってほしいものです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000027-spn-spo
オリックスは清原の引退セレモニーが行われる10月1日のソフトバンク戦(京セラD)から、計24種類の清原メモリアルグッズを京セラDの特設売り場と球団HPで発売する。目玉商品の電波ウオッチは、球団グッズ史上最高額の5万円。24種すべて購入すれば計15万1630円だ。「10年後に、買っておいてよかったと思えるような商品」と担当者は胸を張る。



こういう記事を見ると悲しくなりますねー
やっぱり金と広告目的で獲得したんですね
お互いの利害が一致してるからいいけど・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000308-sph-base


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/12 B.J]
[10/10 佐式 大策]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索